2017.05.01
アルネ・ヤコブセンの孫のお店の蚤の市
行きたいなー。
2017年4月26日(水)から5月7日(日)までのゴールデンウィーク期間中、大阪府池田市の「HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN(ハウス オブ トビアス ヤコブセン)」にて、「ワクワク春の蚤の市」が開催されています。
(タブルームニュース)
(タブルームニュース)
HOUSE OF TOBIAS JACOBSENは、北欧デザインの巨匠・Arne Jacobsen(アルネ・ヤコブセン)の孫で自身もデザイナーのTobias Jacobsen(トビヤス・ヤコブセン)がプロデュースするインテリアショップ。昨年のオープン以来、行きたい行きたいと思いつつ行けていない場所ですが、そこで蚤の市が開催されているようです。
・お店の倉庫に眠っていた家具
・アンティークの家具や雑貨
・スタイリストが厳選した厳選の素敵な雑貨
などが並ぶそう。んー、これは気になる。
関連記事
新着記事
この記事「アルネ・ヤコブセンの孫のお店の蚤の市」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
アルネ・ヤコブセンの孫のお店の蚤の市 へのコメント
いつも興味深い情報を有り難うございます。
HOUSE OF TOBIAS JACOBSENに行ってきました。
昭和初期の?洋裁教室を改装した、とても雰囲気のあるレトロなお店でした。
残念ながら訪れたのが連休終盤だったので、蚤の市の雑貨等はあまり残っていませんでしたが、Arne Jacobsenの椅子がたくさん!
お店の方々もとても素敵で、貴重な椅子に気持ち良く座らせていただきました(笑)
インディアンレッドのフロントパティングのセブンチェアに一目惚れをしました・・・。
行かれたんですね!
いいなー!
うらやましいです。
早く行きたいスポットの1つです。
コメントありがとうございました!