2013.11.15
ランドスケーププロダクツによる”ギャラリーより新しいスペース”「CURATOR’S CUBE」オープン
この度、Landscape Productsがギャラリーより新しいスペースをオープンいたします。
急なご報告となりましたが、新しいスペースの名前は「CURATOR’S CUBE」です。
(Playmountain NEWS)
急なご報告となりましたが、新しいスペースの名前は「CURATOR’S CUBE」です。
(Playmountain NEWS)
「ギャラリーより新しい」ということは、ただのギャラリーではない…ということですね。
オープン後初となる展示は、アダム・シルヴァーマンの展示「Earth」と、Small Trade Companyのトランクショウ(日本初)だそうです。
場所は、東京都港区愛宕1-1-9 三村ビル 1F。
関連記事
新着記事
この記事「ランドスケーププロダクツによる”ギャラリーより新しいスペース”「CURATOR’S CUBE」オープン」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
ランドスケーププロダクツによる”ギャラリーより新しいスペース”「CURATOR’S CUBE」オープン へのコメント
こんにちは。
こちらのネタとは関係ないのですが
WEBストアは始めると
納品の控えのA4の紙がたくさん出てきて、
今までは無印のA4の
クリアファイルに入れておりましたが
何か使いにくいと感じ、
他のファイルを探し始めました。
なるべく買い足しがきくタイプが
いいなと思って
ASKULのカタログを見ていると
外国のよさげなファイルを発見。
これに決定しようと思ったのですが
その前に、東黒さんが
前にファイルのネタを書いていた事を思い出し、
一応チェックと思い検索してみると、
なんと今回選んだものと同じ
ESSELTEのレバーアーチファイルでした。
東黒さんと同じという安心感でポチリ。
また勝手に気の合う所を見つけてしまったので
嬉しくなって書き込んでしまいました。
現物今届きましたが、かっこいいですね。
愛用決定です。
ASKUL結構安かったです。
長々とすみません。
とてもとても返信遅くなって本当にすみません。
ESSELTEのレバーアーチファイル、いいですよね。
めちゃくちゃ頑丈というわけではないですが、もう10年以上前から使っているものも、いまだ現役です。
http://www.tokyo21.jpn.org/esslte/
4410さんも書かれていますが、こういう買い足していくものはいつまでもずっと変わらずあってくれることが重要ですよね。
ASKULでずっと取り扱いがあるということは、オフィスニーズもあるんでしょうか。
以前見たときはなかった個人用アスクルでも取り扱いが始まってるみたいですし、少しずつファンが増えているんですかね。
なんだか勝手に少し嬉しいです。